Pages

2015年5月28日木曜日

直売会商品情報・地方創世二題!

予約注文書12枚目に突入しました!ブログなんぞ書いてる暇は無いっす!と、いいつつちょっとだけよ(ふ・・古い)

今回ご紹介するのはニッコーより地方創世のお手伝い二題です。
先ずは大山鶏のモモ肉。http://www.daisendori.co.jp/seihin/daisendori.html
先日日本最後に残されたスタバ未進出地区に別れを告げた事で話題になった、鳥取県の銘柄鶏。都内でも扱っている外食店を見かけますが、2㎏パックをお求めやすいように一枚ずつに小分けしました。
以前胸肉で普通のブロイラーと食べ比べた事がありますが、淡白な味の部位だけに余計に違いが際立ってました。深いいんです!こんなに違うもんかねと、みっち部長と驚いたもんです。
ん?なら胸肉売れよって?いやいや、日本人はやっぱモモが好きなんです!(無理やり)
100g140円の目方売り、ぜひお試しくださいね!


そして沖縄県代表のキビまる豚のロース肉!こちらは東日本でもニッコーでしか取り扱いのない幻の豚肉です(ホントかあ?)http://kibimaruton.jp/
何故なら!ま・・まだそんなに歴史が無いので・・・(^_^;) いや、でも美味いですっ!さとうきび、紅芋等を食べさせてきれいな海を見ながらストレス無く育てた豚。脂の多いバラ肉では独特の香りがあります。
ん?ならバラ肉売れよって?いやいや、日本人はやっぱロース肉なんですううう~!(無理やり)

 
生姜焼の厚みスライス200gパック600円です。是非お試しください!
同時上映あぐー豚も同価格でありますよ~!
 
さあ追い込みです、遊んでない出仕事仕事、って遊びで書いてんのかいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...