Pages

2015年5月23日土曜日

朝抜く

テレビの影響が凄いんであります。これまで二度放映されたことがありますが、比べ物にならないほどすごいんであります。やはりご近所さん縛りだからなんでしょうか?それともキンキンのお導き?あれから毎日問い合わせやネット見て予約注文してくれる電話が後を絶ちません。
当日どうなるのか空恐ろしくもありますが、せっせと品物作りをしております。
それもあって朝六時から夜九時まで、時には五時から十時、土日も無いハードワーク。まさに一人ブラック企業ですわ(^_^;)
晩飯が遅くなる関係上朝飯抜きになっている最近、助けになってるのがドーナツなんです。下の坊主がバイトしてる某ドーナツ屋さんから買ってくる品物がおいてありまして、それをちょろまかしては通勤の車で食べながら走る訳ね。


けどあれだね。甘いもの嫌いじゃないけどものによっちゃも~甘くって甘くって!アメリカ映画の中によくドーナツ抱えた警官が出てくるけど例外なく◯ブですもんね(佐賀弁)さもありなん。
こりゃ和食が世界遺産になる訳だ。ああ・・・味噌汁と白米の朝飯が食いたい。つ~か当日まで身体もつかしらん?(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...