Pages

2015年5月11日月曜日

正解発表する

大変にお騒がせいたしましたが、土曜のアド街ご覧になりましたか?あたしの予想を大きく上回り、何と10位になりましたね~!取材時間の割に露出そのものはさほどでなかった点は予想通りでしたね。かえって下位の方に時間割いてたとか文句言いつつ、放送二時間前からTVの前で気勢上げてたんですっかり飲み過ぎてしまいました(^_^.)

さて、事前に募った順位予想、正解者は誰だったでしょう?関東カヤック界の大立者いばさくちゃんでしたあ~!!賞品総額一万円のお肉セット総取りか?と思われたところに待ったが!あたくしすっかり忘れてまして枠順発表に漏らしてましたが、我が心の師コウ様がLINEで応募してまして、見事正解されておりましたあ~!
奇しくも名門カヤッククラブ・ベビトラの黒幕お二人の正解となりました。よって五千円セットずつの山分けということに。しかしですよ。あたくし思いますにこのこの組み合わせということは、器量人として知られる方たちだけに、集会の時に大盤振舞する!なんてことになるんじゃないかと?ベビの時だかエルフの時だか知らないけどさ。それっ、みんなで突っつけ突っつけ、あははははは(^O^)

それにしても放映後、このブログのページヴューが一気に1800件近くに跳ね上がり、メールでのご注文が10件以上入りました。TVの影響や恐ろし!次の直売会はどうなることやら・・・?あたしの試食コーナーパニック必至?誰か手伝いに来てよお~(ToT)



やっくん、お待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...