Pages

2015年5月18日月曜日

進路相談する

昨日妙な日記書いちまいまして、あいつどうした?とか思ってませんか?それほど気にしちゃいないやね(^_^;)
今後の進路に迷いまして、大人に相談という訳で昨夜は少林寺ナオミママと飲みました。家が近いので地元で飲めるのがありがたいところ。西川口の小皿中華と刀削麺のお店福の市が西口に越しまして、その名も天下鮮にリニューアル。綺麗でデカくなったらメニュー単価が100円アップ。ま、妥当でしょ。
グダグダ一方的にしゃべってたので写真撮り忘れました。相変わらず美味しかったわ~!
誰かに話すというのはやはり気が軽くなりますな。なおみんありがとね。また陸高でよろぴく!

終バスだけど九時ですから。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...