Pages

2015年5月31日日曜日

事後にお詫びする・昨日のニッコー直売会に来てくださったお客様へ

ごめんなさい!ホントごめんなさい!繰り返しますがごめんなさいっ!
いや~カヤックに例えると雪解けに大雨が加わってダムが放水したような、ものすごい大波の激流でしたね~!え?不真面目だ?す・・すいません(^_^;)

過去二回テレビで紹介された時のことを考えても、まさかあれほどの事は予想していませんでした。冗談でアップした整理券1000番はツクリだったんですが、400番まではあり、以前の残りも200枚あったところが30分ほどで全て無くなってしまい、それでも押し寄せる人また人!警察まで出動して指導受けるほどの大変な騒ぎになってしまいました。

写真提供Tadokoroさん
スタッフ一同完全なパニック状態!特に予約いただいた方にはお名前で探しても見つからない、注文内容が違うなどで、炎天下に長時間お待たせして大変なご迷惑をおかけしてしまいました。週明けに発送することでお帰りいただいた方もおられ、せっかくのお休みに近所や遠方からみえられた方など本当に申し訳ありませんでした!
でもあれだね。みなさん怒ったりキレたりする人もほとんど無く、逆に車両の整理にあたってくれたI井さんや試食の肉焼いたおねえさん、タイラーメン配ってくれたかあさんなどに助けられ、常連さんのありがたみを改めて感じました。ありがとうございました!
更にヘルプに駆け付けてくれた金ちゃん、ろみひい、どうこねえさんの水際立った仕事ぶりが無かったら、おそらくあのまま破綻してたかもしれません。友情に深く感謝しております。ありがんしたっ!

慣れてきた最近では三時には片づけまで完了してたんですが、昨日は五時になっても終わらず、最後の整理は休み明けとして、行ける体力気力の残っているメンバーで反省会にテングへ。ほとんど飲まず食わずだったので生ビールが沁み渡りましたね~!ん?反省してんのか?

今から次回の事を考えると怖いです。徐々にいつもの状態に戻るとは思いますが今後の対策をしっかり考えて、こんな事の無いようにしますからね。
でもね。決して手を抜いてたわけじゃないんですよ。休みも返上して品物作ったし、前の晩はスタッフ全員ほとんど寝ることなしに頑張ったんですものお~(T_T)

でもすいませんでした!ごめんなさい、ホントごめんなさいっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...