Pages

2014年8月15日金曜日

こっそりお知らせミニ直売会

あまり大っぴらにはしたくないんですが、明日はミニ直売会です。俗にニッパチと呼ばれる暇な八月を打開すべく、少しでも売上上げようとセコい発案。ただし、それでなくても社員に大きな負担をかける直売会、二回やるとなるとみんな可哀想じゃね?ってな訳で役員のみで行うことになりました。役員ったってみっち部長と僕の二人しかいませんからね~(^_^;)
「まあお盆の時期だし、帰省したり遊びに行ったりして、あんましお客さん来ないんじゃないの?」「っつ~か、たくさん来たら二人じゃさばききれないだろ?」「試食やんなくていいんじゃね~の?」「やっぱやった方がいいだろ!」あ~でのないこ~でもないと、おっかなびっくりですわ。

 
折衷案でテントハウスで試食やってます。
 
 
むさくるしいおやじ二人がおまちしています。
 
それではみなさん!たくさんでなく少しでなく、程よいご来店よろしくお願いします!
来て欲しいのか欲しくね~のかはっきりしろいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...