Pages

2014年8月17日日曜日

長さだけでは測れないものを知る

申し遅れましたが、土曜日のミニ直売会にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!人っ子一人通らないニッコー前に一時は愕然としましたが、時間につれ沢山に増えまして、ホッとしました。屋根無しで試食やった甲斐がありました!


一時にしまって御岳に。久々エルキャンと、翌日のOWLカヤック生徒会のため。教え子をカヤックて川下りさせようという企画。カヤックを愛し、流れの楽しさを知って欲しいと、リスクを省みず連れ出すこの熱さ。碌でも無い男ですが、こういうとこだけはマジ尊敬します。


またそれに応えて集まってくれる仲間たち!先生の人望でもありましょうが、素敵なみんなにただ感謝!

後日のアップとなりますが、ドラマ満載のロングツーリング終え、心地良い疲れの中で1日を終えました。
そしてですよ!あたしゃ翌日月曜休みときたあ〜(≧∇≦)いつも未明に見送りいだだくみなさんを、今日だけはこっちが見送って一杯やろうという趣向。漕いですぐ飲む!これですわあ〜!
放水口に車置いて御岳駅へ。駅前うろつくことしばしで、電車待ちの妙齢のご婦人と意気投合!どこ行ってもこれですが。

コウ様行きつけのあそこで一杯。




上り電車見送って、放水口で一人キャンプ。


あのね。可愛い子供達と1日一緒に漕いだでしょ?んで、心地良い疲れの中で君と乾杯でしょ?んでまた一人キャンプ。
確かにあたしの夏休みは一日だけかもしれませんよ!けど断言しますよ!どんなに長い休みがあって楽しんでる人よりも、今のあたしは幸せ者だあ〜(≧∇≦)


ちょっぴり怖いよお〜(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...