Pages

2014年8月27日水曜日

まくら営業する

夕べは銀座の某老舗レストランの、新生商社会立ち上げパーティーに出席してきました。三代目社長就任に伴い新たなコンセプトで発足し、総勢200名の会員の中、八名の役員で副会長の要職を拝命しました。つ〜ても単なる親の七光りなんすけどね(^_^;)
毎度思い悩みますのは、そうそうたるお歴々の中にこんなボンクラがいていいのか?ということ。誇張でも何でもなく。ま、勢いだけはあるので、乾杯の音頭などは無事済ませましたけどね。
体力勝負の立食パーティーも無事終え、帰るみっち部長と別れ新橋に。最近ご無沙汰な、某老舗有名焼肉店へ。

焼肉店というのは夜遅いので、こんな機会でも無ければなかなか顔を合わせられません。
草木も眠る真っ暗な中の営業。これを真っ暗営業と申しまして。え?違うの?(^^;;
だけど社長お休みで結局お会いできませんでした。間抜けな話。んじゃくら営業じゃん!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...