Pages

2014年8月3日日曜日

サードオピニオンに落胆する

昨日は朝荷物が着くので仕事しつつ待ち、トラック来てから急いで帰宅しました。アンコの薬が切れるので、病院に行くため。体内に濃度を維持しないと、薬効無いと言いますもんね(佐賀弁)
診療開始の九時に合わせて入りましたが、結構待ちました。ステロイド剤投与してる割には治りに時間かかってるとかで、年のせいもあるけど、もしかしたらリュウマチの可能性もある?最初にかかったドクターが自信ありげに治癒を語ったのに、この先生は歯切れ悪くって、なんだかがっかりしてしまいました。
結局午前中一杯かかりましたが、仕事があるのでまた会社へ戻り夕方まで作業しまして。そろそろガーデンでビール飲もうとしてるところへ、川に行ってた相棒からメール来たのでクラパイガーデン開催となりました。






直売会の試食が残ってたのでいただきました。やっぱ夏はビールと肉ですわあ~(^O^)




お土産いただきましたが、こっちの方が美味いとあたしの裏霞飲まれてしまいました。なんだそりゃ?
遠花火を聞きつつ、だらだら飲んで食べました。世の中そろそろ夏休みなのね、なんも関係ないけどさ、けっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...