Pages

2014年8月6日水曜日

やっぱり女の子は可愛い!と思う

猛暑続きの昨日、暑気払いということでクラパイガーデンしました。
ゲスト何と8名!当日になってドタ参もあり、キャパ超えてんだろ~がっ!と言ったら、山ちゃん太一街飲みに変更しちまいました、ぐみんなたい。ここまで来たら一人や二人変わんなかったんですが・・・。
という訳で賑々しく参集したのはごっちゃん夫妻、ひらっちファミリー、しょこたん、まゆみちゃん、ひろき。頑張ったんだけど仕事長引いて、お待たせいたしました。












あら?肉が写ってね~じゃん!(^_^;)
今回の目玉は試食兼ねたイベリコ豚のハラミだったんですが・・・。なかなかに評判よく、ヒット商品の予感。次回直売会で発売よん!
後半ほとんどひらっち家のゆうちゃんと遊んでました。やっぱ女の子は可愛くってさぁ!もう一人欲しくなりました。ダメ?誰にお願いしてんだ?



 
 

参加のみんな、お疲れ様!後片付けまでしてくれてありがとう!また来てね~!
山ちゃん、太一、次回スペシャルゲストとしてお迎えするからな~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...