Pages

2014年8月21日木曜日

さよならの兆しを見る

昨日お昼まで銀座にいましたが、その暑い事ったら!残暑っつ~んですか?どうかなっちゃうかと思いました。
締日の二十日とあって仕事終わったのが八時過ぎてましたが、夜風に吹かれて暑気払いしようとクラパイガーデン開催しました。昼飯がつけ麺大盛りで腹減ってなかったし、時間も時間なので火は焚かず、実家の夕飯からいろいろ失敬しまして。


これぞ冷やしトマト!氷漬けだもの~!

草原の真ん中の屋上とはいえ、まだまだ昼間の炎熱が消えてませんでした。キンキンに冷えてビールの美味い事(^o^)



前回のゲストに頂いたお土産の隠し酒。冷酒で引き立つ味ですわ~!ギター弾きながら歌いつつ行く夏を惜しんだんであります。と、来客!
明りに魅かれて来たものか、持って飛ばしてやっても戻ってきてしまいます。精一杯生きて力尽きたのかしらん?夏が告げるか、さよならの兆し。
では今週の一曲。この時期やっぱこれでしょう、井上&玉木の名曲「夏の終わりのハーモニー」


僕らにはさよならは来ないよね~?って誰に話しかけてんだ?よね?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...