Pages

2014年8月15日金曜日

メモリアルを寿ぐ

いつもニッコーニッキーをご贔屓いただいてるみなさん!今回をもちまして何と、連載1200回となりましたぁ~!!
書きも書いたリ1200・・・何事につけ長続きしないあたくしが、ほとんど毎日よくもまあ(^_^;) いつのまにやら部門第一位に居座るようにもなりまして。
第一回は2011年の1月11日。奇しくも震災の二か月前。その後の関わりを思えば、不思議な因縁と思わざるを得ません。個人的にもこのブログ書く事が、支えになってくれた時期もありましたもんね(佐賀弁) これからも続けられる限りライフワークとしていく所存、相棒に言わせると取ってつけたような駄文とのことですが、どうぞよろしくお願いします。

さて。実は昨日一回書かなかったのは、メモリアルにふさわしいネタが欲しかったためなんであります。どんだけ賭けてんだよって話ですが。共に祝う方を求めてまたまたブクロへ。そう、妙齢なご夫人との偶然な逢瀬ってやつね。このパターンも飽きてきたけど、いずれぶっちゃけってなこともあるかもしれませんわ、おほほほほほ(^O^)
雨模様で盆休み一色の街中にもそこそこの人出。いつもの丸富水産でいつものご相席となりました。夕べはマジ込んでました。








あれやこれや、毎度美味しかったわん(^v^)



1200回メモリアルお祝いをありがとう!願わくば1500回,2000回と遥か共に歩まん事を!
そ・・そんなに長生きできるかしらん?(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...