Pages

2014年8月10日日曜日

良き友を持つ

エルフツアー中止で一部メンバーは丹波川下りに行きましたが、不貞腐れたあたしは仕事に精出しました。雨模様の中のクリークは怖いしね。
残念会の街飲みは参加表明してたんですが、時間かかってると見えなかなか連絡無く不貞寝。気づけば7時回ってて、あら着信あり?結局車組もいるので、ミワちゃんちで家飲みになったと。そのまま泊まれるからって。
度々お邪魔してるミワ家へ、岩手の復興酒と才谷屋スペシャルお好み焼きの具を持っていざ行かん!折しも東浦和は花火の真っ最中。人並みと轟音の中をポツポツ歩き、思わぬ夏模様を楽しんだんであります。

お待ちかねは相棒OWL、久々のセクハラ大王コガちゃん、ナイスガイミワちゃん、キュートで料理上手おまけにお下品ミヴァちゃん。今回もいろいろ美味しかったわ〜^o^












春巻きって汎用性高いのね。いろいろ巻いて、ノンフライヤーで揚げてみよ。
あんこ案じつつもみんなでお泊り。朝帰りの際は、ミワちゃんに駅まで送ってもらいました。サンキュー!

引きこもっては頑なになりがちのあたしを、折にふし誘っては解きほぐしてくれる良き友よ、いつもありがとう!
なんだかんだあっても幸せ者っす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...