Pages

2016年3月3日木曜日

神の手を喜ばせる

このところ通っておりますゴッドハンドのカイロプラティック、昨日四回目でございました。
前回治療受けてから右のわき腹のあたりに何かを感じるようになりまして、なんつったらいいんでしょう、そう、内臓の存在感みたいなもの?
先生に言ったら「それは非情に良い事ですよ、人間の身体というのは本来そうなってますから。女性の方でよく◯卵するのが分かるようになったという方がいます」なんてんで、それちょっと怖いような男にゃ分かんないけどさ (^_^;)
今回もまた腰から始まって首への定期航路を通過して後、ひっくり返していろいろ施術してまいりまして。

「相変わらず固い肝臓ですね~、十二指腸も固く下がり気味でこれはかなりストレス抱えてますね?」
そうなんですよ悲しくて生きる希望無くしそうなんです (T_T)

「膵臓の機能が低下してますね~。これが影響して胃の入口から十二指腸にキテます。アゲていきましょうね~」
右の腰から上のあたりをさすられると痛~い!けど段々感じなくなっていきまして。

「うん!これでいい!あとは左足途中で止まっちゃってます、踵が出てませんよ」
そうなんです、年中つっちゃって。

「あと脳も動かしていきましょう。しかし才谷屋さん!身体中悪いとこだらけでやりがいあって楽しいです!悪いとこ少ないと飽きちゃうんですよね~」
せ・・先生、笑ってますね・・・(ー_ー)

そこであたくしから今回最も重要な質問「先生脳動かせるくらいだから毛根活性化させられませんか?」
「遺伝性のものだとさすがに無理ですけど、イギリス人の方で髪が黒くなったと喜んでる人はいますね」
黒くなるほどね~から言ってんの!ま、遺伝じゃしかたないね (*_*)

こうしてこの日も終了いたしましたが体内の毒素出るから水いっぱい飲んでと言われておりまして、夕方トイレ行ったらあなた、おしっこまっ黄色!こりゃあ効いたみたいね~びっくりですわ!心の毒素も出るといいのにね~(-_-)

でね。先生言うには小顔にするのって簡単なんだって。時々女性に頼まれるってんですが他の場所引っ張っちゃうんで脳の活動鈍るとかあんましお勧めはしないってさ。あたしも顔デカいけど脳の方が大事よね。
それにしてもゴッドハンド、次回が楽しみです (^O^) 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...