Pages

2016年3月26日土曜日

直売会で依怙贔屓する

今日は直売会でした。お花見するには寒くて天気もイマイチ、ならニッコーにでも行こうか?なんてんでドッとお客さんつめかけるかと思いきや朝一はそうでもなく、それでも開店前にはいつものように沢山待ってるお客さんが。試食の方も開店前から力いっぱい焼きました! 



スタッフ一同煮込みの試食。

終わってみれば暮れ並みとは課長の意見。確かに忙しかったかも? (^_^;)
そんな中でもちびすけとのお写真は欠かせません。うちの子は男ばっかなのであたしゃ女の子を依怙贔屓しております (^O^)











今回も沢山にありがとうございました!来月は四月三十日ですっ!
おっとその前に来週月曜からお引渡しの予約受付開始です、四月一日までですよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...