Pages

2016年3月2日水曜日

里帰りさせる

そういや先週土曜はミワミヴァ夫妻の新婚家庭にお邪魔致しました。なにかっつ~とあたくしを気にかけてくれるナイスなカップルでして、酒好きにして料理上手、キュートにしてお下品と年は違えど馬の合うご近所な二人なんであります。
直売会直後でくたびれてたのでお泊り前提に車で伺いました。どうせ泊まるんだからとパジャマで行くことにしたんですが、途中買い物するため上につなぎを着ましてね。その上に着るトレーナーは二年前にやはり同家に飲みに行って、酔っぱらって着て帰っちゃったミワちゃんの持ち物。それから一度も洗っていないという ( ;∀;) 

しゃぶしゃぶ用に銘柄豚三種持参しまして、なかなか来ないマルちゃんとOWL待ちつつ鍋は後回しにしておつまみで先に始めちまいました。相変わらずの美味しい料理いただきつつこれは何の味だのどうやって作るんだのあたくの料理の参考にもしようってんで。






あらかじめ断っといた通りお疲れモードで酒が回っちまい寝たり起きたりしましてね、委縮した脳みその働きもありましてほどなく撃沈。気づけばきれいなお布団で朝を迎えておりました。
結局里帰りしたトレーナーをまた着て帰ったんであります。
ミワミヴァちゃんお世話になりました。また呼んでね、ポン酢はあげるからね~(^-^)

 
 






 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...