Pages

2015年2月4日水曜日

節分の夜を人妻と過ごす

立春です!毎年繰り返して何年になるでしょう?今年も言います、みなさんっ!リッシュン・トゥ・ミ~!・・・どうも。

昨夜はどうこねえさん、ひらりん、二人の人妻をお迎えしてのクラパイ。節分の夜を華やかに過ごしました。あ、マコトもいたっけ!いや、マコトがセッティングしてくれましたの、ありがとな(^o^)




薪ストーブの火が遠いと寒いので、ニューバージョン。四人並列で飲み食いいたしました。
今回のメニューは南三陸羊のレバー(焼き?)、仔牛のタン、おフランス産フィレド・カネット、鴨の胸肉ですわ。あと名前のわからん銘柄豚ロース。締めに和牛カルビ。

この三人は某秘密結社の元構成員ではなく、カヌー協会の同窓だそうで、スラ出身とか。ご存知どうこねえさんはクラス5の現女王。ひらりんは先日のカエルプールでナンパしたら、カヤックジャンキーマコトの後輩だってんで。ホントこの業界狭いっす!
例によってカヤックの話はクラパイではあまり出ません。アダルトな話題となればマコトさんの独壇場なんでありまして、あたしは完全な聞き役でしたのさ。ど~だか?(^_^;)
飲みつつ食いつつ、かなりアブない話に花が咲き、気付けば23時近かったような?時間を忘れるほど盛り上がりました。楽しかったわ~(^o^)

後の写真はあまりにもひどくて出せません・・・(^_^;)

みんなお疲れ!ねえさん、ひらりん初めてのクラパイ楽しんでもらえたかな?またきてね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...