Pages

2015年2月19日木曜日

今君がこの雪に気づいてないなら誰より早く教えたいと思う 長えよっ!

杞憂に終わるというのは良いことです。大雪の予報外れて三発目、ちょびっとだけ残念な気がするのはBCスキーがうずうずしてるせいです。ああシールはいて飲みに出てみたい(^o^)

夜明け前に出勤する身としては路面凍結が何より恐ろしくと、例によってなんだかんだ理由付けて昨夜も会社泊り。一人クラパイに励みました。
イワシの丸干しが続いたので、今回はアジにしました。漁獲量減ってんですってね~、この値段!あら見えない?


 

今宵もシマ腸、端っこちょろまかしました。ハンパなカルビと赤身の和牛、これまた切れっ端。けど味に変わり無しでまいう~ですわ。
 
 


時折寒風が吹きこむものの、薪の火に温められてほこほこと飲みました。あ~幸せ~!

では今週の一曲。マッキーの名曲「北風~君にとどきますように~」マコトからリクエストもらって初めてじっくり聞いたけどいい曲だね~。西川口往来の遊び人ですが、こんなピュアの心も持ってるのかしらん?まさに雪の降りだしそうなこんな夜の歌だわ~(^o^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...