Pages

2015年2月13日金曜日

今年もまた架け橋となる

パーティー続きの今週、ラストを飾るのは七年目?となる昨夜の朝日友好の集いでした。
長いお得意さんである新宿の老舗焼き肉店、M楽亭さんの社長が商工会長を務めている関係で、毎年歌舞伎町の叙々苑游玄亭で開かれるこの会に呼んでもらっています。焼肉フルコースが考えられないリーズナブルな会費で味わえるため、商売のお付き合いというより、食の楽しみとして心待ちにしておりまして。
毎度みっち部長と二人してお邪魔しています。今回も美味かったなあ(^O^)

今時ユッケを味わえるお店はあまりありません。
ホタテのオードブル
ナスのキムチはお初でした
キャプチュも美味~い
飲んで食べて

霜降りですがタレのおかげかさっぱり食べられます
 〆はアワビのおかゆ


今回も何の遠慮もなく食べつくし飲みまくり、二次会はいつものように社長に接待していただきました。


買ってもらってるのにありがたいことです。実はあたくし脂粉の巷は苦手なんですが、日朝友好のため架け橋となるべく頑張ったんであります。「君いくつう?学校行ってるの?肌綺麗だね~!」なんてんで。苦手だか何だか・・・(^_^.)
深更に至りお引けとなり、会社に三泊目となりました。飲み疲れの今週でしたが、こういう仕事なら毎晩でも結構ですわ。また来年もお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...