Pages

2015年2月14日土曜日

浮き沈みの激しい人生をまたも繰り返す

週の真ん中に祭日があったので、今日土曜は仕事となっております。
だもんで、昨日は夜に時間が出来ました。普段金曜日の晩なんてえと大変に忙しく、終わるのは早くても九時くらいなもの。めったにない機会のなので、たまにゃ花金ってやつを味わってみようかと街に出てみました。パーティー三つあった忙しい週の最後は、一昨日も行った新宿にまたも出張ることになりました。

南口を出て寒風の吹きすさぶ中をしばし散策。北国BARなるおされ気なお店に目を留め、おひとり様で入ってみました。さすがに週末とあって満員御礼。入口のカウンターだけ空いておりました。と、ここまでくればお判りでしょうが、久々に妙齢の女性とご合席と相成りました。めでたしめでたし。






やっぱチェーン店選ばなくて良かったわん、どれも美味しくてお値段もリーズナブル!いい店だったなあ。ま、それもこれもお相手次第よね(^o^)

集合が遅めだったのですが大いに盛り上がり、気づけば終電の時間!慌てて帰りました。
しかしあれだね。我ながら実に浮き沈みの激しい人生ですわ。求めよ!さらば開かれんってか?おほほほほほほほほ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...