Pages

2015年2月20日金曜日

中身変わらず外見を変える

昨夜は久々に中野まで出張りました。陸奥の日本酒野郎はにゃプロデュースによる、日本酒飲み放題の夕べということで。お店は過日いばさく主催で同様の会を持った「常笑」四時間まで銘柄日本酒飲み放題という夢のようなところ。
そりゃいいんですが、雪だの凍結だの言うから会社に連泊しちまいまして着るもんが無い!いくらあたしでも肉屋の作業着で街歩きというわけにもいかず、唯一こちらに置いてあるスーツ着て行くことにしました。中身は三日変わらずですが、外見はサラリーマン風という(^_^.)  中野といえばふりかけ。今回も盛って行きまして(^v^)

今回集まったのもカヤッカーですがちょい顔ぶれが違いまして。現役女王どうこねえさん、実は人妻ひらりん、水上の文学少女ガル、我が愛しのはるちゃんという綺麗どころ!男子省略(笑)どっかにちりばめますわ。

しもた屋風の二階席で次々に繰り出される酒に、はにゃの解説とイケイケ料理で舌鼓。前回は訳も分からずどんどん飲みでしたが、ちょっとずつ味わって飲み違いも感じたりして。いや~マコトに結構!鍋まで出たところでもうコウさんだ~!














妙齢なご婦人方と楽しく語りつつ、美味しいお酒と料理でお腹も胸も一杯になりました。







 
 
幹事のタケシお疲れ様!みんなまた飲もうね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...