Pages

2015年2月10日火曜日

銀座で東北に巡り会う

昨日は銀座M会館さんの新春賀詞交歓会で、年三回しか着ないスーツでお出かけしました。

長年お世話になってるこちらでは、親父がいろいろやっていた七光りで、業者会の副会長に祭り上げられております。中身何も無い男なので心苦しい限りですが、勢いだけはあるので何とかごまかしてまして。
実は前回のパーティーで乾杯の音頭を取らせてもらった後、facebookに思いもよらぬメッセージが入りました。以前陸前高田の宴会で偶然会った青年が、やはり業者の一人として来ており、珍しい名前なので確認したところやはりあたしだったってんでね。東北に通うようになってさまざまなご縁が広がりましたが、まさかこんなところでまで!想いは通うって感じ?素敵だね(^O^)
今回はちゃんと顔合わせていろいろ話しました。やはり人との出会いがあり、今でも行ってるそうです。いいぞいいぞ、おほほほほほほほ!
その後会長、社長、購買課のSさんに南三陸羊を猛烈プッシュ!大変良い感触頂きました。なんつっても老舗のビッグネームっすから、こちらで扱っていただけたら一気に全国区っすよ!ありがたいありがたい、ってまだなんも分からないけどさ。

中締めの後は神田に移動。同じ役員のYさんのご次男が開業したという、神田バル横丁のお店へ。ビッグな社長達に混ぜてもらい、いろいろ勉強させてもらいました。



今週はパーティー三つ掛け持ちと大忙しですが、飲む会は何度出てもいいもんですな。いや~、昨夜も充実しとったわい!行くぞ行くぞおお~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...