Pages

2015年2月8日日曜日

90分を積み上げる

昨日はニッコー新年会で、箱崎ロイヤルパークホテルに行ってきました。業者さん含めて17人の小宴会。和やかに過ごしました。フカヒレ美味かったわん(≧∇≦)

前夜は近所でラーメン食って軽く飲み、家で更に飲みました。開宴が13時からと余裕があったので、久々に夜更かししようってんでね。さて何時まで飲もうか?
聞くところによれば、睡眠というものは90分単位の繰り返しなんだそうで、極端に言えば90分だけでも足りるとか。あたしは普段この説に基づき、零時から4時間半まで寝ています。4時間半ね。
つ〜事は、午前4時まで起きてても、8時半に起きればいいと。なんか凄くね?と言うか、普段の生活の方が凄いのかも?(^^;; 
で、本読んだり動画見たりして4時まで楽しく過ごしましたの。なんか有意義だったようなそうでなかったような?



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...