Pages

2015年2月26日木曜日

映画音楽な晩を過ごす

夕べのクラパイはまたまたゲストをお招きしての開催でした。しかも初来日の女性お二人!
あたくしのようにいたるところでネタを拾っておりますと、また新たな出会いってやつがございましてな、おほほほほほほほ(^o^)
キャンプ好き雪好きにして、かなりヘビーな焚火好きというリコピンとナック。火を見ながら飲むのが何より好きなんて相性ばっちりですわ~。更にこういう席には何があっても駆けつける、台湾帰りのコウ様。渡航の疲れも見せぬタフなじ様であります。何?特ダネ?(^_^.)

クラパイハウス見るなり「浅草みた~い!」なんてんで。六区の方だね、そりゃ。

岩手石黒農場のほろほろ鶏白レバーと焼き用牛レバーでおもてなし。いちいち断らんでよろしい。

ナック手作り味噌に漬けたモッツァレラチーズいただいました。いろいろやってるねえ。

実は相談役?コウ様立会いの下に、エルフ女子部立ち上げ総会にする予定だったんですが、会長が間に合わずそっちは後日ということで、普通に楽しんだんであります。コウ様やけにウケてました、チッ!

さて何故映画音楽なんでしょうか?リコピンとあたしが丁度一回り年が違い、コウ様とあたしも一回り違う寅年。三人の寅でサントラ盤(晩)つ~訳ね、あはははははは。う・・・浮かれてる。
スノーシューツアーやカヤックキャンプの予定など大変に盛り上がり、歌いこうかなんて気づけば23時回っておりまして、慌てて撤収!楽しい時間は早く過ぎるもんです。
リコピン、ナック、コウ様お疲れ様でした!また遊びに来てね~!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...