Pages

2016年4月4日月曜日

例の件をご報告する

土曜日のエルキャンにお集まりいただいたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。一部固い肉もあって冷や汗かきましたがそれなりに楽しんでいただけたかと思います。
告知の際申し上げた通り今回は東北支援は一回お休みで、ベッケンバウアーな例の件ご報告いたします。
いただいた参加費のうちから肉代諸経費引きまして11,000円残りました。ここに会長OWLとあたくしで2,000円ずつ足しまして、15,000円を支援金として中三依温泉男鹿の湯復活プロジェクトに送らせていただきます。


 
 

残り58日ですがまだ半分いっておりません。出来たら知り合いの方にでも教えてあげてくれたら助かります。よろぴくね。
なおリターンに関しては参加者の中で抽選して当たった方に差し上げます。また満額に達しない場合は返金となりますが、その時は勝手ながらいつものように東北支援のために使わせていただきたいと思います。ご了承もよろぴくね。

昨日御岳から戻り仕事してると夜勤明けのマコトがつぶやいてまして、珍しく川に行かないというので晩飯でも食うかってなことになりました。前回休みだった西川口の福の一で飲みまして。



小皿中華食いながらあれやこれや楽しい時を過ごしたんであります。いい事も聞いちゃった (^O^)
やたらめったら生ビール飲むマコトにつられてあたしも紹興酒がぶ飲み。お引けの後家まで引っ張って行きお茶々に会わせましたら、あまりの美しさで感涙にむせんでおりました。







好漢マコト!また飲もう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...