Pages

2016年4月14日木曜日

昭和に和んで二次募集する

昨日は神の手のカイロプラクティックに行ってきました。前回間に合わなくなってなおみんに変わってもらったので一か月半ぶりと時間が開いてしまいまして。
そのせいか「こ、これはかなり危険なことになってます!肝臓もそうですが胆嚢が詰まり気味で、放置すると石ができちゃうとこですよ!いやあ肝臓と胆嚢いっぺんに治療するのは何年かぶりですもの~!」この先生患者の状態が悪いほど燃えちゃうみたいで、終わった後「楽しませてもらいましたよ~」とかお礼言われたりして。大丈夫なのか?あたし (*_*;

そこは非常にわかりづらい住宅地の中なんですが駅に帰る途中に古~い商店街があって、そこはまさに昭和の世界!なんです。今どきコンビニが一軒も無くて、並んだお店にはじいちゃんばあちゃんがずらり。肉屋、魚屋、八百屋、乾物屋、雑貨屋、金物屋、電気屋、揚げ物、豆腐、焼き鳥、おでん種、パン。
夜七時には真っ暗になる細い通りからふと見上げれば、そこには天を衝く高層ビル群が。なんつ~かちょっとしたタイムスリップ感とでもいいましょうか。面白いんですよ~。ほら、あの歌が聞こえてきそうな。さて何でしょう? (^O^)


さて、エルフの東北シーズン入りを告げる週末のツアー。珍しくお二人様ではなくメンバーの参加を見ましたので追加発注を受けたいと思います。現在の参加者はコウ様、ミキティ、よういち、エルフのお二人。
土曜日午前三時ニッコー発で、佐野SA乗り合わせの上二台で向かいます。
10時現地着。気仙川を下り、陸前高田のお花見に潜入後、5時くらいに気仙沼でサモアと合流、7時まで花火を見て南三陸へ。さとうみファーム牧場にて酒盛りして泊り。
日曜日サモアのバスツアー到着を待つ間しんさくのロール特訓指導?お昼はさんさん復興商店街にて海産をいただいて帰路につきます。ニッコー帰着は7時くらいだと思います。
人数増えたら車も増量しますんで良かったらどう?よろぴくね♥

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...