Pages

2016年4月21日木曜日

ブログでお願いする・南三陸子どもカヤッククラブ

春は名のみの風の寒さよ、ようやくそんな寒の戻りからも解き放たれたようです。たとえ過ぎ去ってしまっても春風駘蕩心に春風は吹き続ける、そんな人間でありたいと思っています。

カヤック界の絶滅危惧種と呼ばれるあたくしでもオンシーズンともなればやはり心はウキウキ、南三陸子どもカヤッククラブも近づいてまいりました。
震災の翌年から始まったさとうみ(&エルフ)子どもカヤックイベントが四年目を迎えた昨年、毎年来てくれる子供たちの中からもっといっぱい漕ぎたいという嬉しいリクエストを受けて始まったこのクラブは五月から十月まで毎月開催されており、あたくし達も出来る限り応援しようということでございます。
ただし今年は会長OWLがかなり忙しいため参加がおぼつきませんで、先ず第一回目である5月15日が多分無理という。毎回漁船で漁師さんがついてすぐそばでサポートしてくれており安全面での心配は無いものの、そこは子どもなんでチョロチョロしては離れちゃうこともあり人数いるに越したことはない訳で。
だからね。サポートメンバーを募集します。
今回はいつもセットの陸前高田バーベキューが登山イベントで無いためゆっくり出て行って夕方着くか、希望があれば早出して先日の気仙川を下るもよし(人数や仙台カヤッカーにアテンド頼めるかにもよりますが)観光するもよし、夜はちゃんと屋根もトイレもあるさとうみ牧場に泊めてもらおうと思っています。いずれにしても美味しいお酒と海の幸一杯よん!

カヤッカーに限らず運転サポートでもいいんでどんなもんでしょう?じゅんからもらったファルトボートがあるので経験なくても一緒に漕げますよ。みなさんどうかよろぴくね~!!(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...