Pages

2016年4月29日金曜日

GWの正しい過ごし方を啓蒙する

今日から連休始まった方も多いと思いますが、朝から交通情報聞いておりますとどこも大変な渋滞です。わざわざ疲れに行くようなもんよね。そこであたくしがあるべきGWの過ごし方をお教えいたしましょう。


みなさ~ん!明日は月一ニッコー直売会ですよ~!今回も美味しいお肉をどっさりご用意いたしました。10時頃までは混雑してもそれ以後なら比較的待たずにお買い物していただけます。多分品切れしないと思うのでゆっくり起きてのぞきに来てみてくださいね。近所で楽しめるスポット、それはニッコー直売会~♫ GW前半はお家でゆっくり肉食会!
んでGW後半にお肉持ってお出かけするの。お外でBBQ楽しいよ~ (^◇^)

結局出かけさせるんかいっ!

え~・・・、今回のお勧めは何と言っても国産牛シリーズです。
すき焼き用は肩ロースをスライスして使いやすい250gパックが二つ入ってます。これで千円ですものお~!絶対お得!限定30パックのみですよ~。


社長のミニミニショップで一番売れ筋のサーロインステーキは100g400円!ありえませんって!


あとひき肉は500g500円です。こちらも数量限定17パックのみ、お早めに!

豚では新登場南国スウィート。鹿児島でパイナップル食べて育った豚肉です。実際食べてみるとほのかな甘みがあり、あたくしがパイナップルの味だと言ったんですがスタッフは首ひねってましたけどね (^_^;) 
こちらはしゃぶしゃぶ、生姜焼き、とんかつソテーと三つの厚み。400g880円です。
是非お試しください!


それではみなさん、明日の直売会でお会いしましょうっ!社長の坊主頭初披露ですよ、ってどうでもいいっすね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...