Pages

2016年4月19日火曜日

娘と飲む

昨夜はブクロまで出張りました。九州を案じつつも使えるものは使って、世の中委縮しないよう微力を尽くそうってんで。いやまじめな話。
上の坊主と同い年で、あたくしが娘と思っているササイちゃんが転職したのでお祝いという事で。最近とみに増えてきた日本酒女子である彼女、なんでも美味しそうに食べて飲み、本好きでもあるので年の差を感じさせないくらい話も合うんであります。
お店は西池袋の「てしごとや」さん。大人の隠れ家的雰囲気と豊富な品ぞろえのお酒、料理も美味しくておすすめのお店です。


ハマグリの酒蒸し、出汁巻卵、甘鯛と九条ネギの棒葉焼、トロトロ湯葉、カワハギの薄造り。いや~ん、おいぴい♥













お酒も半合のぐい飲みでたくさんいただきました。時々ぐい飲み取り替えっこして飲み比べたりね、やっぱ娘っていいわあ、あははははは (^O^)
ササイちゃんお疲れ様!楽しかったね、またね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...