Pages

2013年12月29日日曜日

湯船で熟睡する

そういう訳で、品物揃えたり注文作ったりと、午前一時、三時、四時。恐ろしい三日間の準備の後、無事に直売会も終わりました。沢山の常連さんに声かけてもらい幸せな気分でした。長い長い行列にも、さほど気分害した風もなく、と、思ってるのは僕だけかもしれませんが(^^;;  けど本当に心から申し訳なく思ってるので、手前味噌ですが分かってもらえてるんじゃないかと。こんな頭で良かったらいくらでも下げますもんね(佐賀弁)
仲間内からさコウ様とざっこさんも来てくれました。ざっこさんは今年も誕生日プレゼントいただきました!いつも何かと気にかけてくれて、ホントにありがとう!
ちなみにコウ様からは恋愛指南いただいております(^◇^) 行列の最中だったので写真じゃ無し。
 
三時過ぎに帰宅し、腹も減ってましたが三日居続けの後だったので先ずは風呂へと思ったら、前任者が子供らの飯作りに来てたのでそのまま外出。ばんぶるで一杯やったら歩くのも大儀な程疲れが回っちまいました。




ようようチャリ漕いで帰りそのまま風呂へ。冷え切った体に湯が心地よく、例によって本読んでましたがウトウトしそうになり、本は出しまして。ふと気づいた時には20分程熟睡してました。入浴中に溺死する人って多いんですってね?あぶね~あぶね~(^_^;)

さて、仕事も残すところ今日と明日のみ!待っていても来年は来ません!新春に向けて頑張るのみです!は~るぅよ来いっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...