Pages

2013年12月25日水曜日

白と黒のイブを歌う

みなさん!クリスマスイブ、いかがお過ごしでしたか?ってな事聞くほどの事もなく、世の中普通に回ってたようです。さすがにラーメン屋さん牛丼屋さんはお客さん少なかったみたいだけど。別にお一人様だってい〜じゃんねえ?(^^;;

家庭持って良かったと思うのは、いや、かつて思ったのはこんなイベントの時でしたね。とりあえず自分の居場所があるというのは、しかも全て頼りにされてるというのは、責任感感じる以上に何物にも代え難い幸福感でしたもの。
んで、そこ無くしまして今はまた元の木阿弥っつ〜感じ?ほっとけっ!

クリスマスっぽいのはこないだ味わいましたから、別にいいんすけど、夕べは取引先のおやっさんのお通夜でした。イブに´д` ;
軽口叩き合う様な仲の、商店街で焼き鳥と納めやってたオヤジでした。まあ80だから、早いとも言えないのかなぁ?おやっさん!安らかになっ!

赤とグリーンが似合う夜に、白と黒な時を過ごしたんであります。

お清めの後、ほろ酔いで帰社し残り仕事片付けました。
そのまま泊まりまして、ミニクラパイ。
ではあたくしから読者の皆さんへのクリスマスプレゼントソング二題!甲斐バンドの名曲「杏奈」。ではってなんだよ!

そしてやっぱりこの曲!山達の「クリスマスイブ」

みなさ〜ん!メリーXマス!Xイチだぁ?ほっとけっつってんだよっ(怒)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...