Pages

2013年12月30日月曜日

エリア51に突入する

日付変わるあたりから、実に沢山の方にお祝いメッセージいただきました。本日あたくし才谷屋誕生日なんであります。半世紀過ぎてこんなに新しい友達が増えるなんて、なんちゅう幸せな事でしょうか?改めてお礼申し上げます、みんなありがとうっ!
50の昨年も感慨深かったですが、今年はいよいよエリア51に突入です!
人生の謎を深め、入って来る奴ぁとっ捕まえる!これからの俺は危険な男だぜっ!だからって避けたらいや~ん!
・・・いい年になってまだこんな事言っております。先が思いやられる。もうそんなにないだろうけどさ(^_^;)

さあ、もうちょっと仕事。ここからが結構きついんです。最後の気力で乗り切るぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...