Pages

2013年12月27日金曜日

ご用納めに憧れる

仕事も佳境!夕べは、っつ~か今朝は三時までかかりました。今夜は恐らく寝られません。
大掃除の邪魔だからと外に遊びに行かされた幼少期を除き、ほぼ家の商売を手伝わされながら年末を過ごす人生を(大袈裟!)送ってきました。
就職して自分の仕事を持ち、これでのんびり過ごせるわいと思ったのですが、忙しいんだから帰ってきて手伝えとの一言でおじゃん!なんせいつでも配達手伝うという条件で、学生時代に免許取る金を出してもらった経緯がありましてね。(^_^;)
世間じゃだいたい今日あたりが仕事納めご用納めですもんね(佐賀弁)。特別長く休みたいとも思いませんが、一度でいいから暮れの何日かをのんびり過ごしてみたいとは思います。ご用納めの打ち上げなんて憧れますね~。

大晦日の数時間は空きますが、元旦からウインナー200kgカットという訳の分からない予定が待っています。まさに貧乏暇なし!この際はっきり言っときます!社長だからって金持ちってのは大きな大きな誤解だからねっ!何言ってんだ俺?睡眠不足なもんでご勘弁を~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...