Pages

2013年12月21日土曜日

画商する

先月からニッコー直売会のチラシが、変わったのにお気づきでしょうか?
初代デザインはみっち部長。二代目で、この間まで描いていたにはじゅんじゅん。
そして新たなデザイナーとして参加してくれたのが、柴崎里花ちゃんです。直売会の常連さんのお孫さんで、何とまだ八歳!
八歳であの絵力は素晴らしい才能ですよね~!キャラクターといい色遣いといい、どことなく北欧の絵本作家の様な?今回採用にならなかった作品も一緒に、ここでご紹介しましょう。


 

 


おまけに英語使ってるじゃないすか!教室でも行ってるのかしらん?パーティーの後ろにお酒と書いたボトルが見えるあたりが、微笑ましいですね。牛さん豚さん鳥さんが天に召されてるようで、ちょいと気がさしますが・・(^_^;)
これから原画を溜めていって、将来画家として名を成したら値打ちが出そう!
大人って穢れてるわぁあ~っ(怒)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...