Pages

2013年12月28日土曜日

夜を徹する

年末年始に加え直売会の注文が重なり、追い込みだったこの三日は、総睡眠六時間。特に夕べというか今朝は、四時までかかってもまだ終わりませんでした。
一応の線引きで仮眠取りましてすぐ戻る、これを仮眠ぐスーンとか申します。
スタッフ一同ほとんど寝てない中、直売会の日を迎えたんであります。口開け早々凄いことになりまして、テントの中から溢れたお客さんが、遙か公園の彼方まで!予約の荷物作るスタッフも一杯一杯なら、外で試食コーナーやる僕も一杯一杯!待ってる皆さんの、気?のようなもんがズンっと響きまして。それでも折に触れ試食持って回りながら頭下げると、さほどのお腹立ちもなくありがたい事です。
和かな対応とは裏はらに、全員脳みそのシワが無くなる程の疲労感の中で
無事終了しました!売り新記録!感謝感謝ああ〜!
どんだけ忙しかったかの証拠には、子供の写真撮りまくるいつものあたしが、これしか撮れなかった事ですわ。

お、お母さん、指邪魔!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...