Pages

2015年3月31日火曜日

桜無き夜桜する

急激に暖かくなりあっという間に満開の桜ですね。同じ日に雪山にいたとは信じられません。




花の命は短いと、夕べはニッコーでもお花見といきました。花に囲まれた土地柄ではありますが、この時期公園や芝生で火を使ってないか見回りが来るんです。去年は注意され、バーベキューセットをそのまま台車に積んで会社でやり直しなんてことがありました。
そこで肉を焼くのは会社敷地内、食うのは芝生という苦肉の策を編み出しました。



どうすかこれ?グッドアイデアなんだけど、肝心の桜は遠望する感じ?ま、花より団子とお酒っすから(^_^;)



 

焼き方は若手に任せましたが出るのが遅い!「お前らそんなんじゃ試食コーナー勤まらんぞっ!」腹が減ると気が短い・・・ぐみんなたい。
お腹落ち着いてからは焼き台に付いて焚火。こればっかやなあ~(^O^)
ベイちゃんのせがれ二人も来てまして、焚火に夢中。



好きなのは女の子なんですが、やっぱ男子の扱いはお手の物。子供は可愛いわ、おほほほほほ。

急に忙しくなり歌ってる暇もないので、昨年バージョンで今週の一曲。この時期これしかありません!森山尚太郎の名曲「さくら」

売れてきたのはいいけど明日のお楽しみがああああああ~~~(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...