Pages

2015年3月28日土曜日

長寿の訳を知る

今日は直売会でした。お伝えした通りアド街ック天国の撮影が入りまして。
開店前からこの行列!ってな絵が欲しいんだろうなあとか思ってましたが、そんな日に限ってだ〜れもいない(^^;;
先月の同時刻には8×4の行列だったのにい(^^;; 絵面撮れないからボツ!っとなったらどないしよう?
ってな事は急に終わり今回も大盛況でした。あ〜びっくりした。
しかし撮影隊のみなさん、これまでで一番熱心でした。同じ場所で何回も繰り返し撮っては、またモニター見ながら打ち合わせ。また撮り直し。作り込んでいく感じが、あの長寿番組を支えてるんだなあ。1分の画面に入魂の撮影、お疲れ様でした!
そしてお客さん!ありがとうございました!
































0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...