Pages

2015年3月20日金曜日

塵が積もって山になる

ニッコーニッキーをごひいきいただいてる皆さん。今回をもちましてこの日記?1400回目となりましたあ~!!まさに塵も積もれば山となる、ですな。何事によらず飽きっぽいこのあたしがよくもこんなに続いたもんです。おかげ様でこの部門では第一位をいただいて久しいですわ(^◇^)

子どもの頃から読むのも書くのも好きでしたが、それだけじゃ続かなかったでしょう。原動力になってるのはなんといっても誰かが読んでくれてるという思い。なんでもネタにして人前にさらすので、私生活の切り売りっぽくはありますが。
たまに以前のものをひも解いてみますとカヤックやキャンプの話、いい年して未だ惚れたはれたの恋バナ、似ている川流、時事ネタ、落語、頭の中の妄想など多岐に渡ってますね~。亡くなったじい様の歌集なんかも読んでいただきましたっけ。更には厚かましく弾き語りなんぞやってまして、これまた誰かが見てくれると思えばこそですわ。
そしてですよ。以前も書きましたが奇しくも震災の一月前に書き始め、あたしの人生観が全く変わってしまう衝撃の中で、東北と深く関わることになった様々な活動の記録でもあります。なんてえといかにも偉そうですが(^^;;
よくネタに詰まらないねと人から言われますが、そんなこんなで書くこといっぱいなんであります。あとは義務感でやってないとこがいいのかも?テキトーテキトー(≧∇≦)
 
それではどうかこれからも、こんな駄文でよかったらお付き合いいただけますようよろしくお願いします!現在進行形のあのネタも今後波乱必至・・・かも?(^_^;)

そういや思い出したら、これお肉料理のブログだっけなあ。肉の事ほとんど書いてね~じゃん!

い・・いつの写真だよ・・?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...