Pages

2015年3月26日木曜日

三度露出する

ニッコー直売会ファンのみなさん!はなまるマーケット、レディス4と過去二回に渡りTVでとりあげていただきましたが、この度三度目の露出という事で、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」に出ることになりました~!
五月九日放送予定「上板橋」の回です。一分少々の放映時間といいますから、良くて10~20位くらいまででしょうか?その割には昨日、今日、明日とずいぶん念入りな取材です。納め先の絵まで撮るとか?これまでの広範囲に比べるとより地域密着型なので、来られる方に見ていただけるのかもしれません。その分放送後の反響が怖くもありますが・・(^_^;)
昨日は作業中の絵を撮りに来ました。



フレンチをさばく☆さん。緊張気味。


ステーキを切るみっち部長。カッコいいじゃん(^O^)




今日の晩からは定点カメラで作業場から売場への変貌を撮るそうです。長尺だね。
そして当日はあたしの出番ですわ~!天気も良さそうで、お花見がてらのお客さんで賑わいそうです。試食コーナー忙しそお~!
スタッフの方たちは朝一からスタンバってるそうです。インタビューも取るという事なので、もしかするとですよ~!皆さんのお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...