Pages

2015年4月9日木曜日

寒夜に爺や集う

夕べはあの寒さの中ブクロに出張りました。あまりの寒気に久々でマフラー巻いちまいました。
あたくしの顧問相談役コウ様に定期報告といいますか、例によってあれやこれや要するに恋バナでして、合計112歳の爺や二人があ~でもないコウでもないと楽しく飲んだんであります。
お店はいつもの丸富水産西口店。毛が増えたせいかおねえさんから若くなったとからかわれ、金沢に降嫁したマユミちゃんの噂などもしまして。ここじゃ彼女のファンとしてしっかり記憶されているようですわ。
今回の刺し盛り小結も結構でした。特にマグロは中トロ?イカも美味かったわん!
                                                                白はんぺんのフライ。
                                                            トロサバ塩焼きに生厚揚げ。   

何かと浮き沈みの激しいあたくしの話を飽きずに聞いてくれるコウ様、やはり人生の先輩というのは頼りになります。毎度申しますようにカヤックやって何が良かったと言って、なんでも話せる仲間が出来たというのが一番です。社会に出てからこんな人間関係築けるなんざまず考えられませんもんね(佐賀弁)ありがたいありがたい!

七時集合から三時間余り、飲んで食べて話して楽しい時間を過ごしたんであります。おまけは上板せい家の家系ラーメン、今回も結構でした。


コウ様いつもありがとう!ご指導に従い肩の力抜いて行きますわ~!セットポジションで軸足に重心かけて、いつでも牽制球投げられるように?おほほほほほほほ。またね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...