Pages

2015年4月20日月曜日

珍しく親らしくしてみる

この週末は直売会前ということで土日とも仕事の予定だったのですが、思い他はかどったので土曜のみ仕事に変更となりました。
なんだか疲れがたまってるので、家帰ってちょいとだけ寝るつもりが爆睡してしまい、ノックの音で起こされました。ありゃあ~20時過ぎてるでないのお~!上の坊主の誕生祝をやろうってんで下のバイトが終わる18時過ぎに出かけようと言ってあったんですが、すっかり寝過ごしてしまいました。
気を取り直してがってんに行きますと、まだ待ちの客が一杯。駅に向かう道々見るお店はどこも大変に繁盛しておりまして、こりゃ景気回復してきたのかしらん?うちの肉も売れてるかな?
 

たどり着いた炉端焼きのお店もついさっき席が空いた様子でした。

二十歳の看板娘が焼いてくれる野菜に舌鼓。「肉はいいや」とか言いやがるせがれどもに「アホッ!おめ~ら肉に養われてんだぞ!」なんてんで四元豚や地養鶏などもいただきました。








今時の大学生の生態など聞きつつ、なかなか盛り上がったんであります。息子たちと飲めるというのは実に実に幸せなひと時なんでありますわ~(^o^)

翌日は起き抜けに狭っ苦しい前庭の雑草抜きなどやりまして、その後上の坊主と電気のヤマダとコジマを行ったり来たり。TVがぶっ壊れたというので新しいの買いがてら、アンテナ増設かネットTVにしちまうか検討しました。丁度入口で3万円現金キャッシュバックセールをやってたので、この際だからとフレッツ光に乗り換えまして。大学の授業料少し浮いた分でTVもちょいといいのを買ってしまいました。稼いだのはあたしですがやりくりしたのは坊主なので、ま、ご褒美?

ギターの弦買って丸亀製麺でお昼食べて帰りました。これっぽっちの事でも久し振りに坊主と過ごしたので、なんだかとっても幸せな気分になりました。親なんてものはたわいもないもんです。俺も親孝行しないとなあ(^_^.)




夕方からはOWLとエルフ飲みしつつ、五月からの活動を模索しました。これからアップしますのでご都合着いたらみんな来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...