Pages

2015年4月22日水曜日

T、Y、BときてHまで語る。

明け方はイマイチ肌寒いけど、ようやく寒の戻りの心配はなくなったようですね。あたしもついにヒートテック脱いで、下はTシャツにしました。別に知りたくもないだろうけどさ。

シャツといえば「部屋とワイシャツと私」つ~歌がありました。結婚を間近に控えた女性が、新生活を迎えるにあたっての心境を旦那になる野郎に語りかけるような詩です。まだ二十代で結婚するのが普通な時代に流行ったので、夢見がちと言いましょうかおぼこいといいましょうか。ところがこれ当の女性の評判はあまり芳しくないとか?男に媚びてると感じるようなんですな。
確かに「浮気相手には私と同じ名前の子を選んでね、寝言で言っても気づかないから♡」みたいなのは後ろから蹴り入れたろかっ!となるかもしれません。晩婚化が進み☓あって当たり前みたいな今の世じゃなおさら「夢見てんじゃね~よっ!」なのかもね (^_^;) 

今朝のラジオでやってましたがBシャツというのもあるそうで。ババシャツではなく、ボーイフレンドシャツ。急に彼のお部屋にお泊りしちゃった翌朝、彼の大きなシャツを借りちゃった、ウフフ(^o^)ってなシチュエーションを日常のファッションに取り入れたものだそうで、ブカブカ感が可愛いらしいです。
こりゃ男の夢でもありますわな。長すぎる袖余らせてカップふうふうでもされたひにゃああなた!何興奮してんだよ?聞いた話ですがお泊りで出かける時、わざわざ家から洗いざらしのYシャツ持って行った奴がいるそうです。聞いた話ね、あくまでも。あはははははははは!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...