Pages

2011年6月28日火曜日

ガーデニング

っといっても庭いじりじゃありません。
僕のガーデンはビアガーデン!火曜試食会もそろそろ一年になります。この辺で新機軸を打ち出そうと、屋上でやる事にしました。 いよいよ仕事とはかけ離れてきましたが・・
何度も言うようにニッコーは公園の真ん中の立地で、夏場はテニスコートや野球場のナイター照明がきれいなんです。こんな暑い日でも夜風が心地いいしね。
置きっぱのぶら下がり健康器(知ってる人はそれなりの歳・・)とのぼりのポールにロープ張って提灯吊るせば気分出てきた!過労気味でもこのての作業にはいそいそ。

夜になるのが楽しみ!

今日のギセンです

 川向ふに 発動機の音とヽ゛ろくは 月夜あかりに 稲をこぐらし

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...