Pages

2011年6月5日日曜日

外でカツ

と、いう訳で水上に行って来ました。
カヤックワールドカップに出場する柳本さんの壮行会です。
利根川沿いの矢瀬親水公園隣の河原は水が一杯放水中で、去年下った時の倍も川幅がありました。雪も沢山降りましたもんね。
先着の四人で主役を待ちつつ一杯。久しぶりに外で飲むお酒の美味しい事!

壮行会のテーマは「素敵に勝つ」まずはステーキ食べ比べ。

やがて柳本さん達も到着しあらためて乾杯です。


和牛リブステーキも登場。


そして最後は直売会でもお馴染み和ベリコメンチ!美味かった~!結局男性やまちゃんが女性陣を抑えて料理上手№1でした。
楽しく飲んで食べて柳本さんにパワー注入しました。
僕は四時起きで会社に帰り仕事に戻りました。今日は午前中には帰るぞっ!

4 件のコメント:

  1. 才谷屋さん、世話役ご苦労さまでした。柳本さんもよろこばれたんじゃないでしょうか。ところで、つあさんが和ベリコのメンチ絶賛してました。あれは、マジで最高にうまいっすよね。また旨い肉くいて~!!

    返信削除
  2. お疲れさん!氷室豚最高だった!和ベリコのメンチカツも旨かった!生ラムも良かった!もちろんステーキもな!
    柳本さん素敵に勝って欲しいな!

    返信削除
  3. Actonさん
    アニキこそ先日の壮行会お疲れ様でした。
    僕ら二番煎じだけど応援する気持ちはひとつですよね!
    らしく出来たとは思います。
    また一緒に肉焼いて食いましょう!

    返信削除
  4. OWLさん
    お疲れ様!今回は我ながら美味いな~と思ったね。
    いろいろ気ぃ使わせて悪かったな。
    また遊ぼう!

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...