Pages

2011年6月4日土曜日

ワールドカップ壮行会

久々に朝からいいお天気ですね。豚小間200キロと豚バラ600キロ切り終わったところです。
さて、いろんなものにワールドカップってありますよね?僕のライフワークであるカヤックにもあるんです。以前もお話ししましたがスポットと呼ばれる流れのへその様なところに留まって様々な技を繰り出すという、フリースタイル競技の世界大会です。
何と今回ドイツ(だったかな?)で開かれるカヤックワールドカップに出場することになりました!
・・いや、僕じゃなくて僕の師匠がです・・
HPにリンクも張ってますがclass5というカヤックツアーガイドやスクールもやっているアウトフィッターを主宰されている柳本さん。歳は若いですがその道のエキスパートで、これまで一般のツアーでは行かないようなエキサイティングなツアーを多数企画されていて、僕も大変お世話になっている方です。
出発が間近に迫る中今日も水上の利根川を下ってる筈ですが、夜キャンプして肉をしこたま食べてもらってパワーつけてもらい、それをもって壮行会にしようと、僕の相棒と企画しました。
不景気でカヤック休業中ではありますがこれから水上まで駆けつけます!
くたびれてるからすぐ寝ちゃうだろうなぁ・・明日も仕事だし。

ご参考までに?去年のツアーの動画ご覧ください。赤い舟が僕です。

2 件のコメント:

  1. 才谷屋さん
    漕げない中、いつも、本当にご苦労様です。
    先日、ACTONさんの幹事で、ヤラレ先生の壮行会を行なわせてもらいましたが、今日は、エルフさん流で、どうかあげて励まして下さい。

    返信削除
  2. 府中人さん
    コメントありがとうございます。
    僕にとってもいい気晴らしなんですよ。
    夕べはみなさんの気持ちをヤラレ師にお伝えしました。
    喰ったな~!

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...