Pages

2011年6月8日水曜日

遥々と試食会に

火曜試食会やりました。夏バージョンに衣替えしたのにちょっと肌寒かったっすね。
今日もゲストが来てくれました。何と静岡から!しかも初対面!翼さん、kenkenさんというナイスカップルです。
同じカヤックチームClass5のメンバーでありながらお二人とも平日組なのでお会いした事無かったんですが、mixiに書いてる僕の日記を読んでくれてコメントやり取りしてるうちにすっかり意気投合したんです。以前から試食会に来たがっていたんですがついに実現。お土産沢山持って遥々と。
でも熱海からって二時間かからないんですね。
今夜もみっち部長の接待攻勢です。岩手石黒農場のホロホロ鶏白レバー、イベリコ豚トロ、幻の氷室豚、和牛カルビ、出すわ出すわ・・




二人とも翌日大増水中の水上利根川下るのに飲んで騒いで大丈夫だったかなぁ?
僕も歌いまくりでした。ノリがいいんで舞い上がっちゃいましてね。

今日はちょっと残ったなぁ・・また来週~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...