Pages

2011年6月23日木曜日

突然思い出しました!

現場でラジオ流してるんですが「小島慶子キラキラ」でローリングストーンズのメンバーと接近遭遇したリスナーのメールを読んでました。それで思い出したんですが僕にもそんな話があるんです。
以前茗荷谷に客先のステーキハウスがありました。ある日配達に行ったら大大好きなミック・ジャガーとキース・リチャード(偉大なるローリングストーンズのボーカルとギター)のサインがあるじゃないすかっ!
訳を聞いたら東京ドーム公演の後でステーキ食べに来たとの事っ!!僕も二日前に見に行ってたんですよ~っ!!あ~ちょっと時間ずれてたらな~っ!!
でもね、そのステーキの肉僕が捌いたものだったんです。キースとミックが僕の作った肉食べたんですよ!「ワンダホ~!」何てね。

これってすごくね?(若ぶる)



今日のギセンです

 早稲穂田に 鳴る子の音のひびきつヽ 二百十日も 近づきにけり

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...