Pages

2011年6月2日木曜日

ラーメンできました

何でしょうねこの寒さ!治りかけではありますが夕べは試食会やりました。
ラーメンの試食という訳のわからない会でした・・
久々にストーブ持ち込んで熱燗です。六月ですよ!

直売会の残りのラムコロ

これも残り物

さてラーメン。現場なのでやかんで麺を茹でました。

細麺です

チャーシューダレ多めに入れないと味がはっきりせず真っ黒なスープになっちゃいました

美味い事は美味かったんですが牛の味が強過ぎて普通のラーメンとはちょっと違ったかも?やっぱり奥が深いもんですね。素人が簡単にはいきませんでした。


みっち部長の演奏で歌。思いっきり歌ったらあったまってすっかり元気に。






でも今朝になったら体だるくて・・馬鹿じゃん!

今日のギセンです

  子供等が つくり置きけむ水車 夕の溝に ひとり廻れり

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...