Pages

2011年6月12日日曜日

久しぶりに川

三か月ぶりに川に行って来ました。たまたま仕事空きまして、というか空けました。
いろいろ心配でしたが体は憶えてるもんですね、一回脱艇して泳いじゃったけど・・

ところが少し下ったところでメンバーの一人が岩とガチンコして流血。急いで車で病院に運び、幸い五針縫っただけですみましたが川下りはあっという間に終わってしまいました(涙)

夕方から移動して長瀞でキャンプです。カヤック漕いで飲む。これこそ生きてる意味です!

早朝起きて帰社しまた仕事です。やっぱり川はいいな~!またいつか行くぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...