Pages

2017年9月28日木曜日

露骨でなく宣伝する

子パンダの名前決まりましたね。香香と書いてシャンシャンだって。
あたくしの応募した茶茶、チャンチャン惜しかった!もっとも茶をチャンとは読まないでしょうけど。

先日何気に子供の頃のアニメの動画見てましたら、と言っても50代以上でないと知らないような「遊星仮面」とか「風のフジ丸」とか古~いやつね。
で、その頃は全く気付かなかったことに主題歌の最後にスポンサー名が出てきて、主人公がそこに着地したりするものが大変に多いんであります。まさに子供だましに非常に露骨な形で宣伝していたわけですが見ていた子供(あたくしですが)の心に全く残っていないので、狙い通りの効果は上がらなかったようです。

でもフジ丸・・・藤沢薬品の回し者だったのか・・・ "(-""-)"


ま、いいとして。
週末訪れたさとうみファームで販売していた羊毛製品がとてもいいものだったので、この場をお借りしてあたくしもやんわり?宣伝したいと思います。


モデルは悪いけどこちらのニット帽、これさとうみ羊の毛を刈って洗ってゴミ取って糸に紡いで染めて編んでと、一から十まで全て地元女子の手作りですよ!正真正銘この世に一点物でフワフワで軽くて暖かいの。いいすよこれ~!


そしてこちらが現在のラインナップ。価格は上段が6000円、下段が5000円(税別)です。
作る手間暇考えたら安っいと思いますよ~。

普通に頼むともちろん送料かかりますが、あたくしの方に言っていただければ来月の子どもカヤッククラブで行った際仕入れてこちらでお渡しいたします。
価格は上段が一万円、下段が九千円(税込み)です、あはははははは・・・

嘘だってば!

真面目な話持ってきますんで良かったらご注文くださいね ( *´艸`)

 

 


 

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...